12月家計簿、早いけど締めます!

年末年始をはさんで、いちごひめ。の仕事は忙しさMAXでした。
もちろんパートなので極端な残業はありませんが、トイレに行く暇もありません。

そんな忙しさもひと段落したので、今日はお休みをもらい美容院へ♪
髪が伸びてくると首回りがモッサリして気になるんだよね~。
メンテナンスしてもらって、ヘッドスパ&マッサージもしてもらって、頭が軽い(^_-)-☆
頭皮も凝るんですってねー。
昨日までの忙しさでゴリゴリだったので、いいリフレッシュになりました。


さて。
早いもので家計簿を締める日です。
15日が日曜日になるので、マネーフォワードは今日が締め日になってしまうんですね。
ちょうど午後は暇をしていたので、さっそく締め作業をしてみました。

にほんブログ村テーマ ◇家計簿*お金事情*◇へ
◇家計簿*お金事情*◇

201612.png

前回もちょこっとお話ししましたが、12月は年末調整還付金のおかげで収入が多いです。
でも、クリスマス&年末年始の予算をボーナスから取らずにやりくり費から出したので
支出も多くなっています。

それから、やっぱり夫クレカで支払っている電気代・携帯代その他の内訳がわからないため
「現金・カード」に一括で載せることにしました。
本当はこれも一部は特別支出なんだろうけど、明細が来ないからどうしようもなくて。
来月も特別支出の一部が計上されるはずなんだよなぁ・・・難しいですね。

その他はおこづかい。
夫の忘年会シーズンがあったため、多くなっています。


ま、大きく黒字で終われたのでヨシとしましょう。
問題は来月なのです!
お給料日前倒しのため、1か月が長いんだから・・・。

にほんブログ村テーマ 貯金、貯蓄、家計、お金に関することへ
貯金、貯蓄、家計、お金に関すること
スポンサーサイト


↓ランキング参加中です。くりっくぷりーず!↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
↑ありがとうございます!↑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:いちごひめ。
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとう。
今みているひと。
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コツコツ稼ぐ


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR